岐阜アクア治療院/柳津骨盤調整 | 日記 | 治療院の入り口が可愛く綺麗になりました。

ギリシャのミコノス島の街並みをイメージした内観、ゆったりした空間でオリジナルな施術をご提供します。

Top >  日記 > 治療院の入り口が可愛く綺麗になりました。

岐阜アクア治療院/柳津骨盤調整  の日記

治療院の入り口が可愛く綺麗になりました。

2014.11.05


アクア治療院入口にある花壇、蔦で絡まっていたので綺麗にしてみました。

治療院の土地が三角なため、部分的に三角の小さなスペースができる。
以前はこのスペースにゴールドクレストを生けてありましたが、巨大化してしまったので伐採。
その後は放置したままにしてあって、何とか綺麗にできないかとペンキを塗り
ピンク色の可愛い石を投入し、伐採した切蕪の上にウサギをちょこん。

治療院の入り口が可愛く綺麗になりました。  

石壇もピンクの石も無地なので、可愛いアートを描けないか思案中!
可愛いアートを描ける方はいませんかぁ?(笑)

治療院の入り口が可愛く綺麗になりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  MOUNTAIN BAR & KITCHEN  ハローストレージ杉並方南町パート1  ステージドレス専門店 プリンシパリティ  コインランドリー マンマチャオ稲毛海岸駅前店  スタディ サポート 青洲