岐阜アクア治療院/柳津骨盤調整 | 日記 | ナイトラン・岐阜AQUA ARC(アクアランニングクラブ)

ギリシャのミコノス島の街並みをイメージした内観、ゆったりした空間でオリジナルな施術をご提供します。

Top >  日記 > ナイトラン・岐阜AQUA ARC(アクアランニングクラブ)

岐阜アクア治療院/柳津骨盤調整  の日記

ナイトラン・岐阜AQUA ARC(アクアランニングクラブ)

2014.10.02


毎週火曜か水曜日に皆さんと一緒に楽しくお喋りしながら走ってま~す。
お喋りしながらだからペースはゆっくり。

牛歩ならぬ牛走!?(笑)

やっと朝晩涼しくなり、ジョギングするには丁度いい季節なりましたね。

 一緒に走る理由はみなさん色々
1.夜に独りで走るのは何かと物騒
2.独りでは走る気が起きないから一緒に走りたい
3.秋のマラソン大会での脚作り
4.ダイエット
5.スポーツジムに通うまでもないが、夜に運動をしたい
などなど…  

因みに私は2.3.4.5.
岐阜市内でナイトランしているクラブが見当たらないのと、
自分が主催者にでもならないと走る気持ちにならないので、
ARC(アクアランニングクラブ)を作ってしまいました。  

これで主催者の私は、嫌でも毎週走らないといけない訳(クスクス笑)
 困ったもんでしょ?(大笑)  

4.をご希望の方、走ると食欲が増すので食べ方を注意してくださいね。
炭水化物から先に食べると、どんどんお腹に入ってしまいますから…(笑)  

おかげで良い方々に集まっていただけて、楽しく走れています。
「私も一緒に走りたいと」思われた方、いつでもご連絡お待ちしています。

ナイトラン・岐阜AQUA ARC(アクアランニングクラブ)

日記一覧へ戻る

【PR】  プリントハウスおぎの  「経絡整体院プリズム」 大宮整体  有限会社中村商会  チチンプイプイ  カミナリカフェ