岐阜アクア治療院/柳津骨盤調整 | 日記 | ナイトラン岐阜AQUA ARC(アクア・ランニング・クラブ)

ギリシャのミコノス島の街並みをイメージした内観、ゆったりした空間でオリジナルな施術をご提供します。

Top >  日記 > ナイトラン岐阜AQUA ARC(アクア・ランニング・クラブ)

岐阜アクア治療院/柳津骨盤調整  の日記

ナイトラン岐阜AQUA ARC(アクア・ランニング・クラブ)

2014.10.23


風がなく気温高めで、まだまだ半袖で走れそうなナイトラン、
平日夜8時に10名ものメンバーさんに集まっていただきました。

走力や脚力ある方から、走り始めたばかりの方まで
ゆっくりお喋りしながらのナイトラン10㎞はあっという間に終了。  

楽しいひと時って、そんなもんですよね!(笑)  

これから寒くなるけど、マラソンシーズンは始まったばかり、ま
た来週もARCの仲間と一緒に楽しく走りたいと思います。
来年のウイメンズが終わると、みんなPower Upしてるんんだろうなぁ…。
それまでしっかりサポートしていきたいと思います。  

アクア治療院では、ARC(アクア・ランニング・クラブ)活動を行なっています。

腰痛・膝痛・腸脛靭帯炎・鵞足炎・坐骨神経痛・ふくらはぎの痙攣ぐせ
土踏まずの痛み・
足底腱膜炎・シンスプリント・坐骨の痛み・ジャンパー膝など、
痛みで走れない方の治療も行いますので、安心して参加していただけると思います。

「私も参加したい!」と思われた方、是非一緒に私たちと走りましょう!
気軽にメールやお電話でお問合せください。

ナイトラン岐阜AQUA ARC(アクア・ランニング・クラブ)

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 セイヴァ  コンフォート補聴器グループ 株式会社中国補聴器センター  赤井労務マネジメント事務所  トランクルーム「キュラーズ 中延店」  PANDA CREPE (パンダクレープ)