岐阜アクア治療院/柳津骨盤調整 | 日記 | S運送会社ギックリ腰、御一行様

ギリシャのミコノス島の街並みをイメージした内観、ゆったりした空間でオリジナルな施術をご提供します。

Top >  日記 > S運送会社ギックリ腰、御一行様

岐阜アクア治療院/柳津骨盤調整  の日記

S運送会社ギックリ腰、御一行様

2014.10.13


この季節は物が動く様で、処理しきれないくらいの荷物があるとか…
仕事があると必ず誰かがギックリ腰を引き起こす。    

S運送会社のリーダーを任されている中学の同級生から電話が入る。
リーダー
「さっきうちの若い衆がぎっくり腰になったんやけど、今から何とかならん?」


「夕方まで何ともなりません」

リーダー
「そこを何とかならん?」


「なりません」(笑)
「ゴメン、夕方まで何ともならんけど五時からならできるよ」

リーダー
「取りあえず五時から予約入れといて!」
私「了解!」    

五時に奥様とお子様を引き連れて若い衆Oさまご来院されました。
「午前中に整形外科へ行って痛み止めの注射2本打ってもらったけど、全然効かない」
とのこと。
前後屈ができない状態で、骨盤に歪みが診られる。

 私
「骨盤調整で歪みを治し、痛みのある部位に針すれば痛みはほとんどなくなりますよ。」
 「早く治った方がいいでしょ?」

Oさま
「針はしたことがないので抵抗があるけど、早く治るならお願いします。」   

骨盤の調整だけを10分ほど行い立ち上がってもらうと…
「アレ? 痛くない!! 」「あれ?? 前も後ろも反れる!」

奥様
「あれ? 反れてるやない」「痛みはないの?」

Oさま「痛くない! でも捻ると少しだけ気にはなるけど…」


「私の骨盤調整は即効性があるんです」
「ではこれから捻ると痛い部位に針をしましょう!」
 「ギックリ腰の痛みに中国針は即効性があるんですよ」    

痛みが消えたOさまはご機嫌、それを見ていた奥さま…
 「私も骨盤調整と針をしたい!」    
骨盤調整と肩・首こり即効針を行ってみる。

奥さま
「何これ? 首がグルグル回る!」
「肩・首が楽っくぅ~」
「目がすっきりクリアに見える」
「肩・首がグニャグニャじゃない!」
「腰も軽いし…」
ご夫婦揃って大喜びで帰って行かれました。  

肩こり・首こりは5分もあればグニャグニャにできます、目もスッキリします。 

よい仕事はできたので良かったんだけど、 1回で終わると仕事にならないんだよなぁ…(笑) 
 
最悪になる前にご来院いただくのがbetter、
定期的に手入れをするのがbest
男性は最悪じゃないと来院されないから慢性化してしまいます。    
ギックリ腰で1週間も2週間もかかることはありません。
2週間もかかるのは治す腕がない、銭儲け主義に徹している店。

早く治したいと思われる方はぜひアクア治療院をお訊ねください。      

S運送会社ギックリ腰、御一行様

日記一覧へ戻る

【PR】  マイクロサウンドエンターテイメント  nails nao  女性専門・不妊専門 鍼灸サロン for You  ペイントワーク TEL:050-1117-6098 (気軽な補修を実現!)  スープカレーマハラジャ