岐阜アクア治療院/柳津骨盤調整 | 日記 | 産後も小尻骨盤引締め調整

ギリシャのミコノス島の街並みをイメージした内観、ゆったりした空間でオリジナルな施術をご提供します。

Top >  日記 > 産後も小尻骨盤引締め調整

岐阜アクア治療院/柳津骨盤調整  の日記

産後も小尻骨盤引締め調整

2014.09.26


産後から骨盤の引締め調整を希望されご来院いただいているMさま、
お二人のお子様を連れてご来院いただきました。  

二人ともアクア治療院内では自由奔放、
子供は元気な方がイイ!  

Mさまのワンショットをいただきたかったのですが…
可愛いからまぁいいか!(笑)  

肝心なヒップのビファー・アフターですが、
アフターの方が大きく写してしまいました。
Mさま申し訳ございません。 m(__)m  

ビファー・アフターの写真をよく観れば、
引き締まっているのがお判りいただけると思います。  

産後1ヶ月辺りが一番引締め易いですが、
数年過ぎても引き締めることは可能です。  

ママになっても美意識の高い女性は素敵です。
骨盤が引き締まり、ヒップが上がってるママはもっと格好イイと思います。


アクア治療院のHPに掲載しております。
詳しくはHPを閲覧ください。

産後も小尻骨盤引締め調整

日記一覧へ戻る

【PR】  松屋クリーニング  株式会社大聖住宅  福岡伝統太極拳 湧泉会 (福岡教室)  しみぬき工房 クリーニングシロヤ  CUTUPS ~カットアップス~